皆さん、初めまして。フランス人のローラン(Laurent)と申します。

有機農業や自給自足の生活に深い興味をもったことがきっかけで、去年一年ぐらい日本でウーフ活動をしてきました。私にとって素晴らしい経験でしたから、今度は自分の国でもやってみようと思っています。

ただ、フランスに戻ってきた今は、コツコツと積みあげた日本語を忘れてしまうのではないかと心配しており、フランスと農業に興味のある日本の方に出会える機会を持てれば素晴らしいなと考えています。そこで、一緒にフランスでウーフ活動をできる方を大募集します。可能な範囲でフランスを案内しますし、フランス語を教えることもできますよ。

少しでも興味があれば、たとえこのメッセージが投稿されてから時間が経っていたとしても、どうぞ遠慮なく私に連絡を入れてください。今回も一年間ぐらいフランスであっちこっちを回る予定なのです。また、フランスでのWWOOFについて質問でもあればどうぞ!私のメールは laurent.wwoofアットマークgmxドットfr です

よろしくお願いします! ^^